フットサル大会

今年は小学生男児3名、女児2名の小3~小6の混合チームですsign03

人数ギリギリ・・・でしたがその分チームワークは良かったかなcatface

代表して選手宣誓もしっかり言えましたshine こちらの方が「言えるかな~?」と緊張しましたbearing

去年の優勝チーム、準優勝チームと立て続けに当たってしまい、点が取れないまま負けてしまいましたdown

悔し涙を流す子もいましたsweat01 一生懸命練習し、最後まで諦めなかったから出たカッコイイ涙ですgood負けましたが大切な経験を手に入れましたsmile

来年こそ目指せ一勝punch

DSCF4487.JPGのサムネール画像
DSCF4498.JPGのサムネール画像DSCF4501.JPG

カレンダー

2022 年 5 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、スタッフが2011年6月 5日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福原遷都まつり」です。

次のブログ記事は「子どもフェスティバル」です。

過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。