高知キャンプ3日目
早くも最終日・・・

こちらも毎年遊びに行かせてもらってます、ゆずでお馴染み馬路村にやってきましたhappy01

このところの天気も良く、馬路村の川は穏やかで、とても澄んでいてキレイでしたshine

子どもたちは、待ちに待った川遊びsign03はしゃぎまくりの流されまくり?happy01
高い岩場から、度胸試しに飛び込む男の子たちの姿もsweat01

昼ごはんには、カレーライスと流しそうめんを準備して頂きましたconfident

目隠しをして、河原でスイカ割りもthunder

大自然の中で食べるご飯は、うまさも100倍happy02

DSCF5718.JPG





















DSCF5685.JPG























まだまだ子どもたちは遊びたい気持ちがいっぱうでしたが、神戸までは長い道のり・・・
高知とも泣く泣くお別れですsad


今年は何と、高知キャンプ中の病人、ケガ人がゼロsign03
素晴らしいshinehappy02思いっきり楽しめたねnote

今年も事故なく、無事みんな揃って神戸に帰ってこれましたhappy02
また一つ、楽しい思い出が増えましたshine

お世話になった方々、ありがとうございましたhappy01
また来年、少し成長した子どもたちが元気な姿で会えますようにheart02

子どもたちは、この楽しい思い出を糧に、夏を乗り越え、
勉強に部活に頑張ってねhappy01

カレンダー

2022 年 5 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、スタッフが2011年8月 9日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高知キャンプ2日目」です。

次のブログ記事は「海釣り招待」です。

過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。