クリスマス祝会
子どもたちが待ちに待ったクリスマス会ですshine

第一部のキャンドルサービスでは、ひとりひとりにキャンドルの灯をつなぎ、讃美歌と共に礼拝を行いました。

第二部はごちそうや出し物盛りだくさんの大パーティーですhappy01

日頃お世話になっている先生方や地域の方々にもたくさんおいで頂きましたnote

NOM_8496.JPG

小学生による聖劇に始まり、幼児・女の子・男の子による歌やダンス、ギター弾き語りや手品ショー、
今年は中学校の先生方によるダンスもご披露いただきましたheart04happy02

中でもやっぱり一番のお楽しみはサンタさんからのプレゼントかなscissors

(もちろん飾りつけや出し物の練習・お料理など、クリスマス会の準備は大変なものですが、
こうして子どもたちの楽しそうな笑顔を見ると、良かったなぁ~とやりがいを感じる職員たちでしたconfident 

カレンダー

2022 年 5 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、スタッフが2011年12月17日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海釣り招待」です。

次のブログ記事は「もちつき大会」です。

過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。