高知キャンプ3日目
最終日は馬路村での川遊びですhappy01
昨日の雨の影響で、安田川は増水していて流れも速くなっていました・・・

残念ながらいつもの様に思いっきり遊べず・・・

自然には勝てませんdown仕方ないthink

でもそれなりに子どもたちは楽しみはしゃいでいましたnote

DSC01722.JPG




















DSC01674.JPG























途中でどしゃぶりの雨が降ってきて、慌ててテントの中へ・・・

そんな中、馬路村のみなさんが準備して下さった、カレーや流しそうめんを頂きましたheart02

雨に降られた馬路村・・・それもまた思い出ですconfident


こうして楽しい高知の3日間を終えました。
今年も多くの方々のご協力の下、楽しく安全な高知キャンプを
過ごす事ができました。

本当にありがとうございましたsign03

この楽しい思い出を胸に、また2学期、子どもたちは元気に頑張っていきます!

そしてまた一年後、
成長した子どもたちと高知の皆さんに会いたいなと願っていますconfident

カレンダー

2022 年 5 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年8月 6日 02:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高知キャンプ2日目」です。

次のブログ記事は「第13回学院祭!!」です。

過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。