第43回神戸まつり出演!!
今年も平野わいわいパレードとして神戸まつりに出演しましたhappy02

あいにくの雨模様でしたが、逆にテンションが上がっていた子どもたちcoldsweats01
今年も手作りの飾り付けでパレードを盛り上げました!

今年はよさこい東陣を始めとして、平野町子どもみこし、時代行列、平野商店街によるきよもんも一緒に練り歩きました!

サンテレビの神戸まつり中継にも、6分もの間、放送されましたshine

雨もまた、思い出のひとつになったかなnote

DSC03679.JPGのサムネール画像DSC03694.JPGのサムネール画像IMG_8297.JPGDSC03691.JPG
DSCF7430.JPG DSCF7430.JPGのサムネール画像

カレンダー

2022 年 5 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、スタッフが2013年5月19日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第8回 1.17いのちの灯コンサート」です。

次のブログ記事は「ひらのっ子食堂(子ども食堂)はじめます!」です。

過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。